ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年07月09日

週末はなにが出来るかな?

まずは、火器いじり・新幕の試し張り・来週の準備・新幕購入資金集め…


やらなくていけない事が多すぎて、何もやらなかったりして(爆)



週末はなにが出来るかな?







このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
週末は台風・・・・
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年07月09日 15:56
たくさーんでたいへーん!

でも、なにしても(しなくても?)レポ
楽しみにしてまーす♪

台風それる事を祈ってます!
(あれはやぱいっす)
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年07月09日 18:19
原チャリ屋さん


>週末は台風・・・・


関東は明日には通過するみたいなので、週末は大丈夫みたいです(^^ゞ

そちらも、土曜日までみたいですね。
Posted by 俊 at 2014年07月10日 06:03
ピカデリーさん


>でも、なにしても(しなくても?)レポ
>楽しみにしてまーす♪


あは、有難う御座いますm(__)m


>台風それる事を祈ってます!
>(あれはやぱいっす)


勢力が下がってきているから大丈夫かなと(^_^)v
Posted by 俊 at 2014年07月10日 06:08
無理をした外出は控えたほうが良いかと思うのですが・・・

遊びは万全体勢で行うようにね^^¥


ちなみに いつものことながら札幌には台風は入ってきません\(^^@)/

手稲山は札幌の守護神ですからぁ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年07月10日 18:38
原チャリ屋さん


>無理をした外出は控えたほうが良いかと思うのですが・・・
>
>遊びは万全体勢で行うようにね^^¥


あれ?
有難う御座いますm(__)m
でも、原チャリ屋さん保守的になってしまったような(^^ゞ


こちらは、ニュースで色々流れていますが、え、台風って感じでしたよ〜(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月11日 08:01
俊さんへ・・・


僕も、も~歳だし、体中の筋肉が落ちてきてるし 心臓も負担が掛かって

動きも鈍く エリミネーターを起こすことも出来なくなりましたヽ(;▽;)ノ


握力も女性以下ですし、最近 やけに咳き込むし、眼もボヤけてきてるし


たぶん ガンかもしれませんね・・・・・


あと二ヶ月は 母親の介護手続きや相続などの書類手続きで

仕事らしい仕事はできないでしょうし。



現在 これといって収入がありません・・・・貯金から崩している状態です

母親を引き取ったので 生活も苦しい状態です


「 色々 負担が押し寄せてきてパニック状態です、、、死にたい 」
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年07月11日 16:49
原チャリ屋さん

生きる為に頑張ってくださいとしか言えないです・・・

すみません。。。
Posted by 俊 at 2014年07月13日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はなにが出来るかな?
    コメント(8)