ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年07月23日

幕来た~

多分最後の幕



幕来た~






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。
パンダTC 有る所には。。。
クリーニング.com
やっちまった~(涙)
GW用新幕GET 多分(汗)
モンベル ミニタープHX
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。 (2020-04-26 00:01)
 パンダTC 有る所には。。。 (2020-02-29 18:29)
 クリーニング.com (2018-12-14 12:29)
 やっちまった~(涙) (2018-01-29 07:24)
 GW用新幕GET 多分(汗) (2017-04-25 05:56)
 モンベル ミニタープHX (2017-04-12 21:42)

この記事へのコメント
・・・・っな わけないと 僕は思うけどね


物欲は一生ものだし!
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年07月23日 17:33
原チャリ屋さん


>物欲は一生ものだし!


確かに

少しは押さえないと(o>ω<o)
Posted by 俊 at 2014年07月24日 06:05
>多分最後の幕
多分これ守れませんよ。!!

私もこのように思ってもダメ
ですから。・・・・・

きっと俊さんも
無理では無いかと考えます。
Posted by タロー at 2014年07月24日 19:33
何かな〜何かな〜?
この約束は皆さんが言うように
守れないとおもいまーすw
全貌レポ楽しみです!!
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年07月24日 21:05
おはようございます♪


>多分最後の幕
今日はエイプリルフールではないですよ~(笑)
品名「ソロ」・・・
何の幕でしょうか?
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月25日 05:11
オバンデス>
皆様のコメントと重複しますが、オヤ?オヤ?のコメントになっているような??自分も同じようなコメントを言ってかなり家族に怒られているような、、、気がします!
Posted by こんこん車こんこん車 at 2014年07月25日 18:23
タローさん


>多分これ守れませんよ。!!


そうかな〜
まだ、あげていない幕が有るから、当分?
あ、やっぱりダメかな(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月27日 12:30
ピカデリーさん


>何かな〜何かな〜?


山用ですよ〜(笑)


>この約束は皆さんが言うように
>守れないとおもいまーすw

あ、いや
約束はしてないと


>全貌レポ楽しみです!!

多分、来月 山じゃない所でUP出来ると思います(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月27日 12:34
natsutakuさん


>今日はエイプリルフールではないですよ〜(笑)


あれ、違ってましたっけ(*_*)
ボケてしまって(爆)


>品名「ソロ」・・・
>何の幕でしょうか?


来月、御披露目しますよ〜多分(o>ω<o)


山用の幕持ってきて、並べて張りましょう(^^ゞ
Posted by 俊 at 2014年07月27日 12:38
こんこん車さん


>皆様のコメントと重複しますが、オヤ?オヤ?のコメントになっているような??


そうなのかな?
自分の中では、いけるかなと思ったのですが(笑)


自分も同じようなコメントを言ってかなり家族に怒られているような、、、気がします!


あはは^ロ^;

ま、人間 思い込みも有りますからね(爆)
Posted by 俊 at 2014年07月27日 12:42
おぉ~。
シブいですね~。
僕はライト○○パースの4人用のを
愛用してます。(父子キャン専用)
質実剛健ですね。
僕は今ヒルバーグが欲しくって・・・。

ダメですね~物欲って。(笑)
Posted by otaota at 2014年07月28日 21:31
otaさん


>僕はライト○○パースの4人用のを
>愛用してます。(父子キャン専用)


使っていられるのですか〜このメーカー初めてなのでどんなもんかなと?


>僕は今ヒルバーグが欲しくって・・・。


今度、私のヒル使ってみますか…
ソロ用ではありませんが(笑)


物欲治まる時期って来るのでしょうかね(*_*)
Posted by 俊 at 2014年07月29日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕来た~
    コメント(12)