ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年08月30日

初張の予定が。。。

今月、いくつかの幕をGETしましたが3つ目の幕が


1つ目はこちら


2つ目はこちら



HILLEBERG UNNA


初張の予定が。。。




本当は今週初張と考えていたのですが、雨ではね~


設営撤収が楽に出来る物と思いGETしたのですが。。。


来月、お誘い受けているのでその時が初張かな?(笑)


4つ目もあるし、いつ全部の初張が出来るかな~???





















このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。
パンダTC 有る所には。。。
クリーニング.com
やっちまった~(涙)
GW用新幕GET 多分(汗)
モンベル ミニタープHX
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 パンダTCにスカート付きが発売されるそうですが。。。 (2020-04-26 00:01)
 パンダTC 有る所には。。。 (2020-02-29 18:29)
 クリーニング.com (2018-12-14 12:29)
 やっちまった~(涙) (2018-01-29 07:24)
 GW用新幕GET 多分(汗) (2017-04-25 05:56)
 モンベル ミニタープHX (2017-04-12 21:42)

この記事へのコメント
こんばんば♪

おぉ~
もしかして高級幕の初張りを見せて頂けるのでしょうか?
来月は是非とも全幕張って見せて下さい~(爆)
そして撤収と保管はお手伝いさせて頂きますm(__)m
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年08月30日 17:42
なつたくさん

天気次第で初張予定ですよ!

>来月は是非とも全幕張って見せて下さい~(爆)
そして撤収と保管はお手伝いさせて頂きますm(__)m

全部なんて無理~

更に、保管?

撤収の言葉に”はい!”って答えてしまうところでした(笑)

来月宜しくお願い致します~
Posted by 俊 at 2015年08月30日 18:04
俊さん 今晩は m(_ _)m

> 4つ目もあるし、いつ全部の初張が出来るかな~???

えぇ〜 どんだけぇ〜 (°_°)

置き場に困った時は、相談に乗りますよぉ〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年08月30日 19:47
sijimiさん

>えぇ〜 どんだけぇ〜 (°_°)

それは、私がsijimiさんにそのままお返ししますよ~(笑)

置き場は、そこら辺にほっぽいといていざ使う時に探しまくるんですよ~(爆)

てな事で、ご心配なく~
Posted by 俊 at 2015年08月30日 21:38
こんばんは(^^♪

おぉ 高級幕ですね
拝見するのを楽しみにしてます

あと三週間か !(^^)!
Posted by トトロトトロ at 2015年08月30日 23:41
トトロさん


>あと三週間か !(^^)!


はい、宜しくお願い致します


心配なのが天気のみ(笑)
Posted by 俊 at 2015年08月31日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張の予定が。。。
    コメント(6)