ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年01月31日

ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~

1月28日から1泊でほったらかしに行ってきました。

到着はお昼頃で、受付を済ませサクッとタープ設営

ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


今回は、なつたくさんトトロさんがご一緒して頂くのですが、初めての所なのでもしかしたら、
近くまで迎えに行かなくてはなんて思い、ビールを我慢し受付で久々に持参した火器を確認
及びメンテしたりとしていたのですが、受付には生ビールの文字が。。。

やっぱり行っちゃいますよね(爆)

15時30分位に、なつたくさんとトトロさんが到着車

まずは設営してから生ビールをとの事なので、私は火器のメンテをしながらグビッ(笑)

しかし天気良かったな~

ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


その後、受付の場所をお借りして(いつもの事ですが。。。)宴会~

参加メンバーは、オーナーさん・上ちゃん・なつたくさん・トトロさん・私


ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


火器遊びもこんなのや


ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


こんなのも


ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


まあ~色々な話ししましたね 
今後のほったらかし温泉キャンプ場の計画、第一弾第二弾第三弾 もっと有った様な。。。 
いいですが、オーナーさんキャンプ料金が上がらないようにして下さいね(笑)

22時にはお開きになり、サイトに戻るときの夜景や星空が綺麗でしたねキラキラ

ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


飲み過ぎたせいか、起床が7:00位だったような?

この日も天気が良かったですね~

ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~

目覚めの一服とコーヒーが必要なので、早々に湯沸しを

ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~


この後は、カップ麺を朝食にしながら談話後、撤収作業

今回は遠路はるばる有難う御座いましたニコニコ


また、機会が有りましたら宜しくお願い致しますちょき



















このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪ & お疲れ様でした♪

良いキャンプ場ですねぇ~
ロケーション良し、温泉良し、生ビール良しの三拍子!

お天気にも恵まれ、絶景&富士山を望んでいたら、
思わず生ビールを飲み過ぎてしまいました~(笑)

今回は色々と心遣いして頂き、ありがとうございました。
何せ距離が遠いので気軽に来れませんが、
また、ほったらかしキャンプ場に行きたいと思います。

これに懲りずまた遊んで下さい~m(__)m
Posted by なつたく0212 at 2017年01月31日 05:05
なつたくさん

お世話になりました~
確かに3拍子ですが、私はオーナーさんやうえちゃんの人柄を加えて
4拍子ですね~(笑)

また、機会が有りましたらほったらかしでキャンプしましょう(^.^)
Posted by 俊 at 2017年01月31日 07:23
高規格もいいですが、景色良い場所でほったらかしにしてもらうのも

十分いいですよねー。

行ってみたいキャンプ場です。
Posted by たいちちたいちち at 2017年01月31日 09:34
たいちちさん

ご無沙汰しております(>_<)

>高規格もいいですが、景色良い場所でほったらかしにしてもらうのも
>十分いいですよねー。

今回、三脚かまえて景色を撮っているキャンパーさん多かったですよ〜m(__)m

>行ってみたいキャンプ場です。

是非行ってみて下さい♪
土日は予約が割かし早くに埋るので、早めに予約した方がいいですよ。
Posted by 俊 at 2017年01月31日 12:23
こんばんは(^^♪

ほったらかしキャンプ場 

いいところですね(^.^)  あまりの居心地の良さに早々に
意識不明となりました^^;
面白そうなお話が聞けず、残念
持って行ったビールを一本も空けずという
これまた不思議なキャンプでした

なかなか行ける場所ではありませんが、また行きたいと
思いますので、お付き合いよろしくお願いします

それとキャップ お世話になりますm(__)m
Posted by トトロ at 2017年02月01日 00:54
トトロさん

>ほったらかしキャンプ場
 あまりの居心地の良さに早々に
>意識不明となりました^^;
(爆)お仕事と遠方からの疲れが溜まっていたのでは?
>持って行ったビールを一本も空けずという
>これまた不思議なキャンプでした

生ビールと焼酎が原因かと(笑)

>なかなか行ける場所ではありませんが、また行きたいと
>思いますので、お付き合いよろしくお願いします

了解です(^^;

>それとキャップ お世話になりますm(__)m

キャップは勉強の為に、次回一緒にやりましょう!
Posted by 俊 at 2017年02月01日 12:25
あ!かがり火が!!

日中も夜も景色がきれいなキャンプ場ですね〜。
Posted by ピカデリー at 2017年02月03日 14:57
ピカデリーさん

やっと、かがり火をGET出来ました。
出来ればもう一つ欲しいな~(笑)

ほったらかし温泉もいいですが、沖縄のキャンプ場も景色が良く
ゆっくり出来て良かったな~
Posted by 俊 at 2017年02月03日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかし温泉キャンプ場に行ってきました~
    コメント(8)