ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年06月25日

悔しかったので!

炎上のまま、終わってしまうのでは悔しかったので出来る範囲で対応しました。

結果、最大火力でも炎上しなくなりましたアップ
悔しかったので!

行ったことは
ノズルがWG用であること・・・OK
悔しかったので! 
ノズル及び燃料ホースのキャブレター液洗浄
悔しかったので!

これだけ・・・
ノズルかホース内に詰りがあったのかな?

ま、めでたしめでたし。




このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(MSR)の記事画像
オークションでは有りがちな。。。
駄目だった~
同じカテゴリー(MSR)の記事
 オークションでは有りがちな。。。 (2019-01-31 06:34)
 駄目だった~ (2011-06-25 19:14)

この記事へのコメント
こんにちは,梅雨明けが待たれますね。九州地方では,
台風の影響で土砂崩れが心配されております。当地方
では,どんより曇った日が続いています。

さて,「MRS」私は,あまり故障等(もちろん整備は,必
要と思われすが)は,無いのではないかと思っておりま
した。あれだけの炎上が起こったら私は,パニックに
なるでしょうね。・・・植村直己さんが最後(マッキンリー
に持参したのが確かMRSだったと聞いております。ま
た,マナスルも愛用していたそうです。)植村さんほど
の冒険家が,安心して使う品なので故障は少ないので
しょうね。・・・

でも直ってよかったですね。
Posted by タロー at 2011年06月26日 12:24
タローさん

こんにちは
道具は使っていれば故障するものと認識を持っています。
MSRもしかりだと思います。

前保有者の方がどの様に使われていたかですね?

今回もいい経験させてもらいました。
炎上は武井でなれていますから(笑)
Posted by 俊 at 2011年06月26日 14:24
σ(―ω―o)ンー・・・
MSRって~クセがチョイと強いと思うの・・・
σ(`・ω・´)オラだけかな~!?

国際はプレヒートカップの容量が少ない&カバーが無いので・・・
灯油を燃料にすると手を焼きますね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月26日 21:11
MSRクセ有りますか~
SPのより楽かな~と思っていますよ・・・

そうか、ウィスパーはケロの時手を焼くのか~
それならDFをケロ仕様にするかな
Posted by 俊 at 2011年06月26日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しかったので!
    コメント(4)