ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年02月27日

Gパン袋

旅者さんから譲って頂いたストーブですが、今まで手提げ袋に入れて
いましたが、なんかかっこ悪い・・・

Gパン袋

そこで、友人に頼んで作成してもらいました。
Gパン生地で、多少の取り扱いでも破れることはありません。
底には、樹脂の板をセットするようにして安定性を図っています。

Gパン袋
Gパン袋
Gパン袋

で、御代は~と聞いた所  タダ  
え、なして・・・

タダより高いものは無いからお返しをしないと・・・

でも、なんだな~

ネームを入れてもらえばよかったな~(笑)

大事に使わせていただきますね~




このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(焚き火)の記事画像
初投入(^-^)v
廃灯油の有効活用3
試し切り
薪活 買っちゃいました。。。
廃灯油の有効活用2
廃灯油の有効活用!
同じカテゴリー(焚き火)の記事
 初投入(^-^)v (2020-10-25 08:03)
 廃灯油の有効活用3 (2019-03-18 21:51)
 試し切り (2019-02-23 16:02)
 薪活 買っちゃいました。。。 (2019-02-22 06:27)
 廃灯油の有効活用2 (2018-07-01 13:31)
 廃灯油の有効活用! (2018-06-26 07:33)

この記事へのコメント
こんにちは。

大内宿、一度行ってみたい所なんですよね

収納袋も丈夫そうで良いですね
クッカーセットに付属してたセクシーな巾着袋では
弱くて破れはじめてきたんですよ
見習って何か考えよっと
Posted by kemewokemewo at 2012年02月27日 15:51
ふふふふ、、、、、タダより安い物はないんですよ

ただぁ~~~「 甘えちゃっていいのか?!」と 悩まされちゃうのよね^^;


それと・・・「いくらでもいいや!」と 言わるのもね・・・(´▽`*)アハハ
Posted by 旅者 at 2012年02月27日 19:58
kemewoさん

こんばんは~

大内宿に行ったら「高遠そば」を食べてみて下さいね~
箸の変わりにネギで食べるのですよ~

セクシーな巾着袋ですか~
色気がある巾着袋は女性みたいに弱いのですかね(笑)

今では針や糸がGパン生地にも対応出来る物が市販されているようなので
作成してみては如何ですか~
Posted by 俊 at 2012年02月27日 22:07
旅者さん

こんばんは~

ですよね~

いやいや、タダより高いものは無いかもですよ~(爆)
Posted by 俊 at 2012年02月27日 22:12
俊さん

こんばんわ。
なかなか、ぐ~なふくろですね。
中のストーブはどんなんですか?
冬キャンされる方は薪ストーブが多く
ちょい気になるこのごろです。

TRopa
Posted by TRoma at 2012年02月28日 23:27
TRopaさん

おはようございます

>なかなか、ぐ〜なふくろですね。
>中のストーブはどんなんですか?

ソロ用小型炭ストーブですよ〜
以前の記事を見ていただけれは乗せていますので〜

>冬キャンされる方は薪ストーブが多く
>ちょい気になるこのごろです。

ん〜私も欲しいと思いますが、ソロテントじゃ使わないし、年何回と思うとポチまでいかないのですよね〜
Posted by 俊 at 2012年02月29日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gパン袋
    コメント(6)