ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年07月08日

昨日は~

金券が有ったので(^^)


昨日は~


容量の大きいボトルをGET(^-^;


昨日は~



昨日は~


ボトル何本も持っていかなくてすむかな〜?



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(ボトル)の記事画像
お漏らし(汗
ソロ用燃料タンク
LE GRAND TETRAS
今更感なネタですが(笑)
LAKEN
同じカテゴリー(ボトル)の記事
 お漏らし(汗 (2020-11-24 20:05)
 ソロ用燃料タンク (2015-02-18 12:29)
 LE GRAND TETRAS (2015-01-07 06:32)
 今更感なネタですが(笑) (2013-05-09 21:42)
 LAKEN (2011-09-02 07:32)

この記事へのコメント
おはっす!
忘れていました!

我が家も早く使わなくっちゃ!
Posted by magachan at 2013年07月08日 07:01
今回はどうもお疲れ様でした!

ノンプレッシャー祭り 最高に楽しかったです!
また、ランタン一杯持ってきて頂き 有り難う御座います

あつかましいですが
今月末もお願いします(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年07月08日 09:31
おはようございます。「追伸その2」

あの日本製品ですが2つ手に入れました。1つはすでにお話したように未使用品。2つ目はもうボロボロと言っても良いくらい錆・塗料の浮腫・汚れ等が、目立っておりました。

購入した理由は「何か味がある。
錆と少し塗料を取れば復活可能。」と判断したので格安の格安で落札。・・・・

手に取ってみて驚いたのは普通ガラスホヤに印刷でその会社のエンブレムがあるのがほとんどですが、ガラスのホヤそのものにエンボス加工したように、その会社のマークが有りました。

何か得した気分でした。塗装は手で・・・・妻に「味があるね。」と褒められているのか。けなされているのか。?・・・・・
たぶん先代の方が作った製品です。
そのうちオクに再び骨とう品店やリサイクル店などが出品すると思いますよ。
Posted by タロー at 2013年07月08日 09:59
magachanさん


>おはっす!
>忘れていました!
>
>我が家も早く使わなくっちゃ!


安心してください(^^)
送っていただければ使わさせて頂きますので(笑)

何GETされるのかな〜
Posted by 俊 at 2013年07月09日 05:16
そとあそびさん


>今回はどうもお疲れ様でした!


こちらこそ、お世話になりました(ペコッ)


>ノンプレッシャー祭り 最高に楽しかったです!


次回はもう少し増やしますかね?
でも、1人で全て点火は大変だからな〜


>今月末もお願いします(笑)

ニヤリ(^-^;
Posted by 俊 at 2013年07月09日 05:23
タローさん


>手に取ってみて驚いたのは、ガラスのホヤそのものにエンボス加工したように、その会社のマークが有りました。


ノンプレッシャー用だから出来るのでしょうね。
歪みが出やすいので、高熱になる所にはむかないのですよね〜

会社としての意気込みが感じられますね〜


>そのうちオクに再び骨とう品店やリサイクル店などが出品すると思いますよ。

ん、タローさんが出品?

でも、あまり背中押さないで下さいね〜(笑)
Posted by 俊 at 2013年07月09日 05:45
火器選ぶと一泊位なら大丈夫ですなー

次は・・・
NOVAですか!?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2013年07月11日 00:54
ぎゅうさん


>火器選ぶと一泊位なら大丈夫ですなー


そうですね〜
ソロ用の火器でも、予備タンほしいですがね〜


>次は・・・
>NOVAですか!?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ん、何で分かりますか(笑)
でも、ぶ〜ですよ(^-^;

何か方向が違った火器を…
今度の時に持っていこうと思っていますが、ダブっちゃうかな(*_*)
Posted by 俊 at 2013年07月11日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は~
    コメント(8)