ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年11月15日

キャンプに行くと…

飲みすぎてしまうので、最近気になるものが(笑)


キャンプに行くと…






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとう御座います☺️
コンパクト充電式ラジオ
おにやんまケース購入
来月からの為に。。。
ジャンボキャンプシンク 購入
オニヤンマ2匹目到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとう御座います☺️ (2021-01-01 15:38)
 コンパクト充電式ラジオ (2020-10-03 07:35)
 おにやんまケース購入 (2020-09-17 07:00)
 来月からの為に。。。 (2020-09-15 20:59)
 ジャンボキャンプシンク 購入 (2020-09-09 18:47)
 オニヤンマ2匹目到着 (2020-08-05 18:50)

この記事へのコメント
こんばんは、今日は半日諸用にて外回りでした。雨がポタポタ降っていて、肌寒い1日でした。

ウコン沖縄に行ったときに購入しました。
その場で飲むとハブ酒もそうですが、何か効いたような気がするんですよね。!!

これ永いことやらないとダメみたいです。

当県でも栽培している方がいらっしゃって、一時宣伝をしていましたが最近あまり聞かなくなりました。
やはり沖縄産にはかなわないのでしょう。

ウコンも良いですが、お酒少しセーブしたほうが効果あるかもです。
Posted by タロー at 2013年11月15日 17:07
>ウコンも良いですが、お酒少しセーブしたほうが効果あるかもです。

・・・タローさんの意見に一票! ≧(´▽`)≦アハハハ


まさか、岩国までお酒を買いに行ってないでしょうね?
Posted by 旅者 at 2013年11月15日 20:11
ウコンいいですね〜

例のブツは味見してみました?( ̄▽ ̄)
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月16日 10:51
タローさん

晩酌していないので、キャンプの時位と思い飲んでしまうんですよね~(笑)

この、うこん 野良坊さんから少し頂いた時の写真ですが、最近欲しいと
思うようになってしまいました(爆)

さすがに記憶を無くす程はでは無くなりましたが・・・
Posted by 俊 at 2013年11月16日 19:49
旅者さん

>・・・タローさんの意見に一票! ≧(´▽`)≦アハハハ

旅者さんまで~(笑)

>まさか、岩国までお酒を買いに行ってないでしょうね?


さすがにそれは無いですね(汗)

お願いする時はメールで~
Posted by 俊 at 2013年11月16日 19:52
ru-sanさん

いや~

一人ではさすがに・・・

一瞬でバタンキュかも(笑)

来週キャンプなので、道連れをと(爆)
Posted by 俊 at 2013年11月16日 19:54
そうなんですね

チャレンジしてみてください(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月16日 22:53
こんにちは(^^)

こちらでは農産物直売所でウコンの粉を売っているので、遊びで買ってみて料理に入れたりしています。
牛丼屋の持ち帰り卵カップみたいなものよりチョット大きいの1杯で500円です。
ウコン茶にしたりするみたいですよ。

米と一緒に焚くと真っ黄色のご飯になって面白いです。
ちょっと苦味がありますが(笑)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年11月17日 12:28
ru-sanさん

多分あれだけで、グロッキーですね(笑)
Posted by 俊 at 2013年11月17日 18:53
風来坊主さん

うこんのドリンク剤や顆粒をコンビニなんかで見かけますが、農産直売所
にも置いているのですか~

色々試しているのですね!

今度、ウコン料理お願い致します(笑)
Posted by 俊 at 2013年11月17日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行くと…
    コメント(10)