ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年12月03日

七輪

先日、沖縄に行った時に、Tさんが使用していた七輪

話を聞くと1000円しないとの事!

これ、欲しい~から買って行こうと思ったら、もう一つ
購入しているのでとの事から、譲って頂きましたクラッカー


七輪


七輪


網も付属しますし、ポータブルでソロ用って感じですチョキ


七輪


七輪


いつ使うかは気分次第(笑)






このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(火器)の記事画像
3~4年ぶり(*_*)
中華ストーブケース購入
大人のおもちゃが届いたので。。。
今年は購入してしまいました
見つかった~
これからの時期に。。。そして予備に。。。
同じカテゴリー(火器)の記事
 3~4年ぶり(*_*) (2020-11-15 17:05)
 中華ストーブケース購入 (2020-04-16 07:07)
 大人のおもちゃが届いたので。。。 (2020-04-11 13:46)
 今年は購入してしまいました (2015-11-05 20:45)
 見つかった~ (2015-09-08 00:00)
 これからの時期に。。。そして予備に。。。 (2015-09-03 00:00)

この記事へのコメント
金曜会の
魚介類担当のTさんは

毎回それで魚を
炙ってくれます(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年12月04日 00:08
これ一個かっとこーーっと!
使った感想は、炭が少なくて済む。
ソロにちょうどいいおおきさ!
シンプル。って感じでした〜♪
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年12月04日 01:33
kiritarouさん


>魚介類担当のTさんは
>毎回それで魚を
>炙ってくれます(笑)


いいな〜
Tさん、こちらまて出張に来てくれないかな〜(笑)
Posted by 俊 at 2014年12月04日 05:54
ピカデリーさん


>使った感想は、炭が少なくて済む。
>ソロにちょうどいいおおきさ!


使っているのを見て、値段を聞いて欲しい〜って感じでした(爆)
Posted by 俊 at 2014年12月04日 06:00
こんにちは
いいサイズですね〜。
まさに俺用!
私も最近七輪が気になります(^^)
Posted by Y0shioY0shio at 2014年12月04日 06:26
ダメダメ、譲りませんよ~(笑)

1000円以下安いですよね♪

でも、沖縄からの送料たすと高いですが(笑)
Posted by 俊 at 2014年12月04日 07:35
・・・今でしょっ!
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年12月05日 18:27
原チャリ屋さん

今っすか・・・

尻が重くて(笑)
Posted by 俊 at 2014年12月05日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七輪
    コメント(8)