ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年12月15日

牛キャンプ

ほとんど写真撮っていませ~ん( >Д<;)


今回ご一緒させて頂きました方々有難う御座いました(^_^)v


牛キャンプ


昼間からウダウダと(笑)

銅鍋でけんちん汁


牛キャンプ


量が多かったな~



外では焚き火でまったり(^.^)


牛キャンプ



牛キャンプ


明け方には積もっていましたね

牛キャンプ


昨日の残りにうどんを足して、けんちんうどんに

牛キャンプ


牛キャンプ



おしまい



このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
俊さん♪お疲れ様でした~☆

あまり 話できませんでしたが またお会いする機会ありましたら お声がけさせて頂きます!
それにしても銅鍋凄いっすね~( ☆∀☆)
美味しそ~~~☆☆☆

今後とも よろしくで~っす(^-^)v

ありがとうございました!
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年12月15日 12:35
お疲れ様でした!

お迎えから 宴会幕の提供 けんちん汁
至れり尽くせりで

有難う御座いました~(笑)

今週末もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年12月15日 12:50
お疲れ様でした。宴会幕撤収手伝えなくてすみませんでした。
次回もまた宜しくお願いします。
そしてまた火器の相談させてください(*^-^*)
Posted by ちばっちちばっち at 2014年12月15日 17:00
なにからなにまでほんとお世話になりました~!!

相変わらず火器の放つ光にはうっとりですね~!!
妻の許しが出次第、私も手に入れようと思っております♪

大量のけんちん汁ご馳走様でした☆うまかったっす☆

またお会いできるのを楽しみにしておりま~す!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年12月15日 17:27
tomo1976さん

今回、あまりお話しする事が出来ませんでしたが、ちょくちょく牛には
顔を出しますので、お会いした時には宜しく御願い致します。

しかし、キャンプ場からの出社弾丸ですね~!
Posted by 俊 at 2014年12月15日 21:49
そとあそびさん

今回もお世話になりました(ペコッ)

今週も宜しくお願い致します~

あ、赤霧飲みたいので宜しくです。。。

私は柚子酒持っていきますね~
Posted by 俊 at 2014年12月15日 21:51
ちばっちさん

今回もお世話になりました~

え、火器の相談???

なんか怖いな~(笑)

次回も宜しくお願い致します~
Posted by 俊 at 2014年12月15日 21:52
KuNtamAさん

お世話になりました~

かなり酔っでしたね(笑)

え、KuNtamAさんも火器に嵌ってしまいましたか。。。

火器の放つ光ってランタンかな?

手の掛からないランタンをお勧めしますよ!
Posted by 俊 at 2014年12月15日 21:56
けんちん汁ごちそうさまでした。

鍋の大きさにやられました~。

ちゃんとお話出来ず、すいませんでした。

次回、じっくりお願いしますm(__)m
Posted by otaota at 2014年12月15日 23:55
otaさん


お世話になりました♪


>ちゃんとお話出来ず、すいませんでした。


そうなんですよね…
掛け持ちでしたので、大変でしたよね(*_*)


>次回、じっくりお願いしますm(__)m


はい、こちらこそ宜しくお願い致します〜
Posted by 俊 at 2014年12月16日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛キャンプ
    コメント(10)