ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年12月22日

橘ふれあい公園

今回も手抜きレポですが(笑)


先週、体調がイマイチでしたがそと隊長の人柄で出撃

本当はディでと思っていたのですが、そと隊長の誘惑に負けてしまい麦ジュースをグビッとビール

しょうがないので設営を!


橘ふれあい公園


お昼にはかに玉雑炊を・・・

思いっきり手抜き料理ですが(笑)


橘ふれあい公園


そと隊長が幕の提供をして頂き宴会に


橘ふれあい公園


橘ふれあい公園
そとさん写真お借りしました・・・


橘ふれあい公園


橘ふれあい公園


橘ふれあい公園


橘ふれあい公園


宴会もたけなわの時に、幕の中にいるにもかかわらず雨が・・・汗


まだ、21:30位でしたが宴会は中止となり各自の幕に撤収(爆)


朝は6時位から起きてコーヒーをコーヒーカップ


そのうち、他メンバーの方も起きてきて朝食を


橘ふれあい公園


そして、お持ち帰りようのスモークベーコン(ラッキー)


橘ふれあい公園





今回ご一緒した頂き有難う御座いました〜




おしまい











このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チョットだけランタン(笑
ここ最近キャンプに行けていない(涙
ユニフレームで朝コーヒー!
雨と風の中焚き火中(^-^)v
三ノ倉高原キャンプ場
桜清水オートキャンプ場2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チョットだけランタン(笑 (2021-10-10 17:05)
 ここ最近キャンプに行けていない(涙 (2021-08-20 23:24)
 ユニフレームで朝コーヒー! (2020-11-22 07:39)
 雨と風の中焚き火中(^-^)v (2020-11-20 16:37)
 三ノ倉高原キャンプ場 (2020-10-01 07:36)
 桜清水オートキャンプ場2日目 (2020-09-25 07:00)

この記事へのコメント
お世話になりました!
武井もたくさん見れて楽しかったです。
我が家には武井の点火は難しそうなので、
やはりフジカであってたようです(笑)

カニ玉雑炊美味しかった〜〜!たくさんご馳走様でした♪
Posted by ao.ao. at 2014年12月22日 10:07
お疲れ様でした~

たっ隊長っすか???(汗)
いえいえ ほんとは 俊さんが隊長なのに~(笑)

今回もお世話になりました~
食事から、修理まで色々と。。。(汗)

でも 今回もとっても楽しかった!(笑)

お持ち帰りベーコンどうでした???
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年12月22日 11:53
もう忘年会ですか?
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年12月22日 19:51
こんばんは~♪

先日は撤収の時間にお邪魔してしまいスイマセンでした(;´∀`)
今回、キャンプは出来なかったのですが、やはりみなさんと初めてお会いし、
短時間なのにあれだけお話しできたのが良かったです♪

次回はきちんとテント持参で参加したいと思っておりますので
宜しくお願い致します\(^o^)/

それとオイラのお気に入りに登録させて下さい♪
Posted by べっち♪べっち♪ at 2014年12月23日 02:56
ao.さん


>お世話になりました!


こちらこそお世話になりました♪


>我が家には武井の点火は難しそうなので、
>やはりフジカであってたようです(笑)


そうですね。
で、ご主人は武井諦めたのかな(笑)


>カニ玉雑炊美味しかった〜〜!たくさんご馳走様でした♪


あ、お粗末な手抜き料理で申し訳御座いませんでした
Posted by 俊 at 2014年12月23日 05:43
そとあそびさん


お世話になりました〜


>たっ隊長っすか???(汗)


発起人ですから(笑)


>お持ち帰りベーコンどうでした???


ベーコン日本酒呑みたくなってしまいましたよ(笑)
やばし


次回も宜しくです
Posted by 俊 at 2014年12月23日 05:52
原チャリ屋さん


>もう忘年会ですか?


そう言えば、まだ忘年会していませんでした…

今年は無しかな?
それとも1人忘年会かな(笑)
Posted by 俊 at 2014年12月23日 05:55
べっち♪さん


>先日は撤収の時間にお邪魔してしまいスイマセンでした(;´∀`)


お忙しい中お越し頂き有難う御座いました(^-^)v


>次回はきちんとテント持参で参加したいと思っておりますので
>宜しくお願い致します\(^o^)/


その節には宜しくお願い致しますm(__)m


>それとオイラのお気に入りに登録させて下さい♪


私も帰宅後、登録させて頂きますね〜
Posted by 俊 at 2014年12月23日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橘ふれあい公園
    コメント(8)