ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年09月25日

40万キロ。。。

40万キロ。。。




本日の通勤路で40万キロ行ってしまいました汗


2011年7月9日に20万キロ


2013年8月20日に30万キロ


約2年ちょいで10万キロってところですかね車


ま、いつまで頑張ってもらえるか分かりませんが、目標は50万キロかな!?


50万キロ行ったら、車買い替え許してもらえるかな。。。


壊れるまでの言葉がタラ~









このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
エキパイ変形修理完了
車買い替え検討中
スタッドレス準備
菅生サーキット
頂き物~
しょうがないね。。。
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 格安ジムニー断念(涙) (2017-03-26 15:55)
 エキパイ変形修理完了 (2017-03-25 07:47)
 車買い替え検討中 (2017-03-20 22:11)
 スタッドレス準備 (2016-12-05 20:48)
 菅生サーキット (2016-07-24 08:29)
 頂き物~ (2016-07-19 20:26)

この記事へのコメント
凄い距離ですね!!

2年で10万キロ・・・

我が家も乗ってる方ですが・・・

やっぱりディーゼルですよね??

って・・・キューブですか??

ガソリンでもそこまで走るんですね~~

うちは次はディーゼルにしようと思います!
Posted by Y&KY&K at 2015年09月25日 11:00
シリンダーブロックに「 YAMAHA 」って書かれていれば

そう簡単には壊れません!・・・たぶん

僕のセリカGT4もラリーに使用して20万キロで壊れましたから

通常走行では60万キロは大丈夫です(添加剤使用していればのことですが
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2015年09月25日 23:07
Y&Kさん

まさか私もここまで乗るとは思ってもいませんでした(笑)

ただ、キャンプ道具積みっぱなしで私専用の車で使わしてもらっているので
贅沢は言えません。。。

次狙っている車はジムニーなんですが燃費が。。。
Posted by 俊 at 2015年09月26日 18:43
原チャリ屋さん

残念ながらYAMAHAの文字は有りませんでした。。。

60万キロですか。。。

エンジンは大丈夫でもミッション(CVT)がもつかどうかですね~
Posted by 俊 at 2015年09月26日 18:46
しばらくご無沙汰しております。
我が車も14万kmを超え、そろそろかと考えていましたが、この記事を見て反省しました。火気と同様に車も丁寧にメンテされているのですね。
Posted by yasupapa at 2015年09月27日 21:39
2年で10万キロ…、超々過走車ですね。(^-^;;;

40万キロ走っても大丈夫なんだぁ…、日本車って凄い!

来月、吹上で実車が見られますね、楽しみ!!
Posted by 音丸音丸 at 2015年09月28日 12:57
yasupapaさん


>火気と同様に車も丁寧にメンテされているのですね。


ブブー(笑)
乗りっぱなしで、メンテなんてさっぱりです

ある人はパトラッシュだね〜と…(汗)

一応否定はしてますが(*_*)
Posted by 俊 at 2015年09月28日 20:51
音丸さん

>来月、吹上で実車が見られますね、楽しみ!!


あれ?動けばいいと思っているし、WAXがけも今までに、5回位かと(笑)


車はいいとして、来月楽しみにしています〜
Posted by 俊 at 2015年09月28日 20:57
いつもすごいですね。!!

もうすぐ、5万キロを超えるとか10万キロだとか思うのですが、記録(写真)に撮ろうとする人は、少ないのではないでしょうか。?

仮にカメラを持っていてもあ~撮り忘れた。!!
そのような人がほとんどのような気がします。

また、車ってどのくらいが限界なんでしょうね。!!
Posted by タロー at 2015年09月29日 17:42
タローさん

ブログを行っていなければ、走行キロの写真は撮らないですね。

車の限界、通常使用だとどの位なんでしょうね?

使用環境や使い方によっても違うと思いますが。

50万キロは行ってもらいたいですね(笑)
Posted by 俊 at 2015年09月30日 21:39
業務連絡です。


今週末の黄缶会オフの件です。

10日の設営場所ですが、天気が良ければ、管理棟受付裏手白樺周辺かど真ん中。

風が強い場合は、管理棟受付を直進温泉の前を抜け、西の端っこ辺り(木のあるところ)に設営する予定です。

黄缶会タペストリを掲げますので、目印にお越しください。

なお、私は10日の午前9時にはキャンプ場INの予定です。
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月08日 00:06
音丸さん

場所了解です。

時間は午前中に到着予定です。

宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2015年10月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40万キロ。。。
    コメント(12)