ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
俊
09年7月から始めたキャンプで、何を血迷ったかその年末には雪キャンを行い、そのあげくにケロシン道具にはまってしまいました。 埼玉に生息するジジイでキャンプもプログも初心者ですが宜しくお願い致します。
画像は無断使用禁止とさせて頂きます。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年10月21日

明日は久々に宮城遠征~

今回お久しぶりのキャンパーさんばかりで、何を持って行こうか模索中ニコニコ

目新しいものと言ったら。。。


幕は一応メガホーンⅡとCIRCUS TC持参予定
そして火器は、ボルドーかなはてな

明日は久々に宮城遠征~


明日は久々に宮城遠征~


料理?は寒くなってきたので芋煮ぐらいで、他はお任せしようかと(笑)


皆さんお気を付けていらして下さい~ちょき










このブログの人気記事
武井バーナー201
武井バーナー201

久々のフォレストパーク出陣予定(笑)
久々のフォレストパーク出陣予定(笑)

週末のキャンプの時に☆
週末のキャンプの時に☆

明けましておめでとう御座います☺️
明けましておめでとう御座います☺️

ここ最近キャンプに行けていない(涙
ここ最近キャンプに行けていない(涙

同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
先日届いた物の一部です
買っちゃった(^^;
OPTIMUS SVEA 123 ケース
マジか~!!!
GWに向けて。。。
苦肉の策
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 先日届いた物の一部です (2018-01-07 17:08)
 買っちゃった(^^; (2017-05-04 15:11)
 OPTIMUS SVEA 123 ケース (2017-04-27 05:59)
 マジか~!!! (2017-04-25 21:07)
 GWに向けて。。。 (2017-04-24 06:18)
 苦肉の策 (2017-04-16 16:56)

この記事へのコメント
こんにちは!

宜しくお願いします^^

CIRCUS TC楽しみだなぁ~

そしてなんだその火器は!!(;゚Д゚)
楽しみがまた一つ増えました(笑)

汁物はお任せして
私はカッケとスモークやりまーす(゚Д゚)ノ
Posted by wishwish at 2016年10月21日 11:31
wishさん

>CIRCUS TC楽しみだなぁ〜
何ならお譲り致しますよ(笑)

>そしてなんだその火器は!!(;゚Д゚)

キャンプで使うの初めてなので不安です(*_*)

明日は宜しくお願い致します(^-^)v
Posted by 俊 at 2016年10月21日 18:06
明日は、よろしくお願いします(^^)

メガホーン並べますか?(笑)

ボルドー楽しみにしてますね♪
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2016年10月21日 21:49
kimutimu39くん

>明日は、よろしくお願いします(^^)

こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)v

>メガホーン並べますか?(笑)

了解です〜(^^;

>ボルドー楽しみにしてますね♪

あはは、ちゃんと点火出来ればいいのですが(笑)
Posted by 俊 at 2016年10月21日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は久々に宮城遠征~
    コメント(4)